観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/02/05

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/02/05 



>>コメントは拍手と違って文字数に制限が無いのが魅力。
返信の手間は増えるでしょうけど、その分拍手レスのまとめ記事を投稿する必要は無くなるでしょうね


コメントはたしかに便利なんですが業者の書き込みやレスしたあとの書き込みの見落としがちょっと心配。
それに拍手でモチベ上がったり、拍手のおかげで得られる情報という物もありますし。
とりあえず両方有りの方向で検討してみたいと思います(例えば記事への感想はコメントでなど


>>【続きを閉じる】の部分を記事の最後につけるのは無理?FC2ブログの仕様かい?

先頭と最後両方に付けて見ました。


>>遅れてしまったか!移転乙!です

どうもです!


>>移転おめでとうございます。前より扱いやすくなった?

テンプレートを使わせていただいたサイトの説明が丁寧なのでかなり扱いやすいですね。
色々いじったりしてます。


>>渡のあの引きこもり像は自分が「人」にも「ファンガイア」にもなれない
ハーフって感じから…にしてはスタッフもやりすぎw
「芝居力」を求めた今年のスタッフの模索でしょうけど…。


それにしても去年と比べてやはり演技が(ry


>>もう、釘宮はいい加減にして欲しいですね。どう考えても使い過ぎ、ちょー飽き飽きですわ。

男性声優に比べて流行り廃りの早い女性声優の世界でこれだけ仕事があるってことは
人気に伴う実力があるからですよ。


>>みなみけ~おかわり。CDのカップリングのHAPPY☆MYらいふの方がOPに向いてる気が・・・・。

タイトルからしてみなみけのOPっぽいね。


>>ありゃ持ってないのか まいにちいっしょとガンダム無双目当てでもう持ってるもんだと思いこんでた

まいにちいっしょは興味あるんだけどねえ、でもあんなに高価なものとてもとても。


>>この前の長文拍手すまん。
でもつまり15話のことも含めて言いたいことは何やらフェチ的な要素(数々の局所のアップや
下からのアングルもフェチ的な要素だと考えられなくも無い。)についてだ・・
バンブレは究極のフェチシズムアニメだったことだ!!
だから残念ながら第15話に絶望したり大衆アニオタだからといってピンナップなどに
ときめくのは逆に罪なのだよ。夜鯖さん・・・・


言いたいことは解るさ、解るとも・・・・・しかし!!
15話に絶望したりピンナップにときめく事が罪なら、俺が背負ってやる!!(スタンディンバーイ


>>アニメでは「ロザリオとヴァンパイア」、特撮では「仮面ライダーキバ」、
PCゲームでは「FORTUNE ARTERIAL」…吸血鬼ブームの到来か!?


よし今年は一年中ハロウィンだ!


>>電王最終回、ガンフォームの顔が曲がってて吹いた

ガンフォームも疲れてたんだよきっと。


>>バトルヒーローシリーズに「美肌泉隊スパレンジャー」って入っていますか?

タオルの下に隠れた超剣がその証さ!


>>ナレーションが山寺さん、ってのは、現時点で思いつく限り、究極のキャスティング!
ヤッターワンも兼任とは・・・富山節にも勝るとも劣らない素晴らしさですね。


さすが山ちゃんって感じでハマってましたねえ。
他にもアイちゃんに御前連れてきたり良いキャスティングしてると思います。


>>平成ライダーお約束の車爆発(?)シーン、キバのはガッカリした・・・今後に期待したいですな

乗っかってゴツンだったから次は派手に爆発させて欲しいね。


>>いままでのログ テラもったいナス

意外とまだ消えてない・・・・。


>>お気に入りの話が優作画でHAPPYだZE けど放送順のせいで眼鏡みやみやが出演したのかとオモタ。

闇のウンディーネ爆誕!


>>ゴーオンジャーの敵キャラのデザインと名前見て転げまわったよ。
キタネイダス、ケガレシア、ヨゴシュタインどこの魔神英雄伝?
ここ最近ご無沙汰だったので日本語のダジャレたネーミングのショック強い。


そうそれ駄洒落ネーミングとかホント懐かしさ満開だよね。
怪人の名前とかさらに駄洒落まみれなんだろうなあ。


>>変身時に身体に浮かび上がるステンドグラス模様って、初代ライダー漫画版のパロなんですなあ。

パロっつうかオマージュが合ってると思う。


>>http://www.charaboy.com/idol/idol_shop_misato.html
丸太・・・


コノミ隊員はどんどん性的になっていくな。


>>中の人のせいでキバットが喋るたびに笑いがこぼれてしまうよどうしよう

どんどん笑うといいゾ。


>>いつぞやのソンヨの外野っぷりが酷いなと言った者ですがどうやら訂正せねばならんようだ・・・

一瞬双幻士かと思って探した(´・ω・`)


>>灼眼ダムで、釘宮病L5発症したのかぁ?

釘宮にしろ浪川にしろ色々とやばそうだね・・・。


>>1話あたりの情報量が多すぎて、巻き戻したり、コマ送りで見直すから30分見るのに2時間掛かるよOTL

どんだけ見てるんだ、でもその情熱に乾杯。


>>卑屈な自分は理央がまだ見下してるというか俺に勝てないだろ?
オーラを523に出しまくってる風にしか思えないwwww


もっと素直な心でリオ様のデレを感じるんだ!


>>ARIA第4語が神作画、演出で感動したけど、今月のブレイドを読んで自殺した奴の数1000
原作ARIA、展開が斜め上過ぎるよ…(;´Д`)
天野先生、漫画上で、2次元に生きる俺たちに現実を見せ付けないで下さい…orz

>>原作ではアリシアさんが「あらあらうふふ」って感じになっちゃったみたいだね

なんだなんだ黒アリシアさんでも発動したのか(;´Д`)


>>鹿男あをによしもなかなか良いバンブレだよ

展開が退屈過ぎて3話見逃してしまった・・・・。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2156650 杉田の手がここまで!

杉田=フリーダム!
挿入歌は例の下品な替え歌がイイナ(アソコが~なんだか~でかくなる~♪


>>次回、「サヤ・身投げする・・・」ご期待くださいww
>>ほんの少しでいい、サヤのこと思い出してあげて下さい。次週予告の華麗なダイヴとかもうね・・・

それはすまなかった、だが身投げとかシチュが全然見えてこないゾ。


>>たまちゃんぱぱのことはほっといてやれよwwwwwwww

いいや拾い上げるね!!


>>仮面ライダー電王Vシネマ化するらしいです。人気があればまた劇場化?佐藤健さんのブログより

ブログの「ね?言ったでしょ?いつか未来で」ってのがニクイね、自分もすごい嬉しい。


>>ゲキレンジャーの巨大戦士はやっぱゲキリントージャがいちばんかっこいいですね。
ライブロボ、オーレンジャーロボ、ガオキング、ガオゴッド、轟雷旋風神、マジレジェンド、
ゲキリントージャやっぱ胸に獅子を象っている巨大戦士は強そうで好きです。


胸の獅子は勇者の証って


>>マコちゃん!このブログにはマコちゃん分が足りない!!
・・・どうかマコちゃんを取り扱ってやってください


でもおかわりのマコちゃんは時々すごく嫌な顔をするんだ・・・・。


>>実際には見てないんだけど、アスリードが「みなみけ」でまたやらかしたようですな…
「あけるり」の監督でさえ学習したのに、細田と鈴木は何も学ばなかったのだろうか…
しかも、評価されている一期の監督が「あけるり」の監督だというのがなぁ


気づいたら陰鬱な世界観にオリキャラ眼鏡と修羅と化した春香姉さまが闊歩してた!


>>カブトゼクターたんのことも思い出してあげてください

そういやハイパーバトルDVDじゃ喋ってたね。


>>ARIA見てて思うんだけど、「あ」から始まる名前の人多くないですか?これって狙って付けてる??

正解、みんな「あ」から始まります。


>>じゃあもしちゃぶろが復活したら再移転?

どうだろう、もしかしたらこのままかも。


>>武装錬金フィギュア、パピヨンだけ造形のレベルが違う…これが『愛』ってやつか…

他が酷すぎるんだ・・・・。


>>最近の夜鯖さんは更新が早い・・・まさかトランスヨサバか!?ww

テンション上がってきたぜええええええええ。


>>土曜夜7時にテレ東付けながらARIA感想見てたらARIAの音楽が流れてきて噴いた。

サントラを買わせようという罠に違いない(買うけど


>>ガンダム00、ルイスに分かり易過ぎる死亡フラグ立ったかとオモタ

色々と嫌な噂が絶えないし嫌な予感がするよ・・・・。


>>アトラさんかわいい!綺麗な話の多いARIAだけど、すごくライブ感のある子ですだわー

アトラは今までのARIAキャラには無い感じの眼鏡キャラで新鮮でしたねえ。
試験官が厳しすぎるからいけないってくだりはARIAとしても意外だったし。


>>ARIA 4話、灯里+1人で喋るシーンの口がすごかったっすね。

それはもうパクパクと動いてた


>>珠姫父の超解釈でバカボンパパを連想した年寄りは俺だけでいい・・・

そういえばバカボンのパパも気にしてたのだ思い出したのだ。
それはママにも飛び火してた気がするけど一応あったんだね。


>>父の名・・・そういや原作でもタマの道場でやってるが名前は出てないな。
ちゅうか、この道場編 コジXキリが凄いことになってるからなー。


道場編になるのか期待しとこう。


>>トラックバックがあると、本当に移転したんだとわかるね・・・。

ですねえ、じ・っ・か・ん。


>>ガイアークのぶっとびネーミングトリオの総称はガイアーク三賢人だとか。
ごめん全然頭良さそうに見えないよしかも東映ヒーローMAXのキャラ紹介が
怒ると頭のピストンが上下する、蒸気が出る、噴煙が出るって・・・
三人揃って怒ってばかりかよ!しかも遠まわしに「これから負けまくる」と断言する編集者は鬼か!?


そういえばそんな風に蒸気出してた人がちょっと前にもいたような・・・・。


>>リオ様・・・メレ・・・・嘘だと言ってよ・・・・・・・
黒き獅子に降っていた雨は最後になってようやく降り止んだ・゚・(つД`)・゚・
やっと愛する人と仲間と歩んで行けると思ったのに・・・リオ様・゚・(つД`)・゚・

>>デコハゲーーーーーーー!!貴様のせいで!貴様のせいでリオ様とメレがーーーーー!!!
ここまで殺意が沸いた戦隊のラスボスは久々だぜ・・・ロン・・・

>>理央の最後に俺が泣いた… 向こうでメレと幸せに…
>>リオ様がどこまでも主役すぎるよ!泣いたよ!!
>>リオ様がー!リオ様がー!!!
ここ最近の悪役と言うかライバルキャラではずば抜けて好きだったのに…ううっ

>>残念だけど二人とも死んじゃったね(´・ω・`)
>>理央様&メレ・・・主役が最終回前に散るって龍騎みたいだなぁ(爆)
>>ゲキレンジャーでも泣いてしまうとは・・・リオ・・・メレ・・・
今振り返ると劇場版での共闘も思うところがありますね。


ああ正に最終回前に主人公死ぬとかこれなんて龍騎orz
しかもふたりとも死ぬなんて主役とヒロインのいない最終回をどんな顔して見れってんだよう・゚・(つД`)・゚・


>>ジャンも怒り爆発で吼えてますね。ジャンかっこいいよジャン。やっぱ主役だわ

リオの形見の腕輪してるのがまたいい燃える!


>>ケロロ穴祭りリアルタイムで見てマジ吹いたwお子様向けになっても時々はっちゃけるから大好きだぜ

ちゃくちゃくと子供をそっちの世界に導くケロロ軍曹は性の侵略者だと思いました。


>>ゲキレンジャーに終わって欲しく無いですね。
最初のグダグダのスタートからは思えないほどに熱く面白い!


豚の角煮から屈指の燃え展開に持っていったのには正直すごいと思う。
残るは最終回のみ、どう幕を閉じるかな。


>>ケロロ軍曹のドリル祭りに天を突く螺旋力吹いたw

しかもドリルロボの中にちゃっかりギガドリル装備のグレンラガンが(笑


>>キバ・・・最後にザンキさん来たねー。しかし、アクション凄いけど最後まで持つかなあ・・・。

間が持たなくなった時は斬鬼さんの尻とショタを出しとけばいいっておばあちゃんが言ってた!


>>ブンビーさんGOGO!何気に幹部の中では初めてのOP参戦だぁ!
あれだけでテンションが更に高まるぜェ!
ていうかあれ職探しの最中?(泣)他人事じゃな・・・・・・。


大出世だよね感動した!
そして自分も他人事じゃな(ry


>>俺は帰ってきた秋ママにドリルをって展開をハァハァしながら待ってたんだぞ!!
年増好きはいつも苦汁をなめさせられる運命なのかっ・・・・!


肝心なときに限っていないんだよね秋ママ。チクショウなんて時代だ!!!!


>>キバット「よく噛めよー」 メレのことか…メレのことかーーっ!!!

やめてガリッやめてゴキッ


>>プリキュア555のOP&ED&変身バンク気合入りすぎワロタw

最終回の作画は全てバンクのための犠牲だったんだよ!?


>>プリキュアOP&EDの気合の入ったキャプを熱望するぜ!!

詰めすぎるとアップロード制限に引っかかるんだ・・・・。
ということで新キャラだけ詰めたー。


>>キバのフォームチェンジは目と鎧の色とデザインが変わるというシンプルなもの。
けどクウガ好きの僕としてはこういう方が好きですね。


最初配色見て毎年恒例のコラ画像かと思ったけどガルルフォームは
青に赤のアクセントが意外と合っててカッコイイですね。あと剣を咥えたりとか咥えたりとか。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



